エルフソフト陥落の歴史




 歴史も第十章まで完成、ちょっとここでティーブレイクタイム。
 エルフの歴代美少女達をYU-NOまで振り返っていこう。
 個人的な趣味が入っているので、気が合うぜという方はお友達になってくださ)ry 


閑話休題 エルフの美少女たち
 清里音美 (リップスティックADV、美少女大図鑑)

 作品によって年齢が違う元祖アイデスのえっち出来ないヒロイン。
 聖白鳥学園「美少女探偵倶楽部」部長
 90年美少女ゲーム大賞ベストヒロイン受賞

 がちゃ子(DEJA、DEJA2、DEJAマルチパック)

 本多美々子という名前があるが、彼女ほどがちゃ子という名前が
 セクシーに聞こえる人もいないだろう。
 何で脱衣雀でガチャ子を出さなかったんだ今畜生
 オレはがちゃ子とイチャイチャしたかったんだ、麻雀やりたかったんだ!

 斎藤亜子 (同級生、同級生麻雀)
 
 お薬屋のお姉さんという何とも素敵な響き。

 個人的には美沙を押したいところだが、エッチした後の彼女は
 ちっとも魅力が無い 

 杉本桜子(同級生2、OVA)

 キングオブヒロインに相応しいお方(病弱verのみ)
 快活verの良さが全く分からない、判るという方が居たら二時間くらい
 論議させて頂きたい。


 セーレス&ユーノ(この世の果てて恋を歌う少女)

 どっちと言えば二人セットとあえて言いたい。
 古山きみこボイスに嵌まり、ボイスコレクションをエルフ通販に注文したら
 現金書留だけですと電話で冷たく言われCDが送られてきた思い出。



  ・第十一章、シルキーズの崩壊とアーベルの設立


top