クラフトワークの資料室
    
 中古PC-9801 塊
 価格:5800円
 HARD社時代に描いた蛹化の女が意外にもクラフトワークの原点。
 戸川純シリーズの始まりでもある。  


メガストア・ギミックス Vol.5
 
 中古メガストアメガストア・ギミックス Vol.5

 駿河屋さんに画像が無かったので倉庫から取り出してみた。
 エリーゼの紹介とクラフトワーク初の顔出しインタビュー動画が収録されている。


   エリーゼのためにの広告は、ゲーム会社としてはダメだがポスターにして貰いたいくらいの出来栄え
画像はメガストア掲載のもので三種類ほどパターンが作られた。



地獄SEEK 公式ビジュアルブック
   帯付きだと色々突っ込みどころ満載。
 分かる方にだけ分かって頂きたいのであえて未掲載とした
 ご存知の方は是非並べて比べてみよう。

  中古 地獄SEEK 公式ビジュアルブック

   地獄seekの広告も同じくポスターにして貰いたいくらいの出来栄え
こちらも画像はメガストア掲載のもので2種類ほどパターンが作られた。


小説flowers -ココロノハナー
 クラフトワークとしては初のノベライズ化
 予定されていた原画集は見事に消えました

  中古小説flowers -ココロノハナー / 雑賀匡


さよならを教えてテレホンカード
 絵柄は2種類製作。
 そこそこ作られた割にゲーム本体の生産数がさっぱり だったために、これだけ残った店舗も多い。

  中古PC系テレホンカード「さよならを教えてーcomment te dire adieuー」


さよならを教えて設定資料&原画集
 ご存知の通り爆死したため、原画集と小説版は未発売となった。
 冬コミで発売された後にとらで委託販売、通販も行っていた。

  中古同人誌 <<その他ゲーム>> comment te dire adieu さよならを教えて 設定資料&原画集


   宣伝らしい宣伝も無いが、PUSH!で一度だけ付録ポスターになっている。
 コメントからして、もう絶望感が漂う。



top