□投稿画廊
有志より頂いたイラストやお写真を掲載しております。
コメント部分はあやよさんがお届けしてます。

  

 by赤川瑠璃さん

「ついにエルフちんもハード社の世界に飛び込んできたっすね。
 うひょーー、鬼作ちんことかたまんないっすよー」



  

bySAKITANさん

「まさかの下級生ドール! しかも瑞穂ちゃんとは難いですぅ。
 下唇とかチラリと見せる目元がたまんないっすよ。やっぱりドールは素敵ですぅ」



  

 byめんそーれP

「えーエルフちん来たんすかー、スタッフ失踪して誰も残ってないんすかーNTR系はDMMに持ってかれたんすかー。
 しょーがないっすねー、あたしがちんこだけ貰ってやりますですぅー」



     

by「masaji」さん

「ポスタールーレットとかそんなんありましたねー。
 って、よく見たら唯のレアverじゃないっすかー売ってくりーー」



 

by溶けないから根雪って言うんですよさん

「おぉ、来ましたジャケット版のお宝ですぅ! やっぱり中山文十郎先生の書く文章はエロかったですねー。
 あ、あたしのゲームを並べてもいいんっすよ?」


  

 byHAZUKIさん

「って! 言ってたそばから同級生様の限定テレカ登場ですかーーー!!
 こいつは抽選プレゼントでしか手に入らなかった奴ですぜ旦那。
 うひょぉぉぉぉぉぉ、欲しいっすよーーー!!!」




   

     

byサークルスタッフ撮影

「うほっ、リパダースのサークル事務所秘蔵潜入コレクションっすね。
 くぅぅっ、指が邪魔ですぅ」




    

    

byめんそーれP

「リップスティックADVの原画にカラー表紙の加工前verですとーー掲載誌はどこっすかーー?
 コンプエルフまで未開封ってアンタ、これは要チェックですよーー」


back