[2016/11/05NEWS]
□エルフ追悼式典~八丁堀ファンミーティング~を有志にて行います

 エルフ追悼懇親会を都内で企画中です。
 公式とは関係のないイベントではありますが、恐らく最初で最後のエルフ追悼企画になるかと思います、ご都合の合う方は是非参加をご検討ください。

   

 ・募集は終了しました。
 これを節目とし、エルフ追悼サイトは活動を停止し跡地を残す形です。

[10/17NEWS]
□PC98版この世の果てで恋を唄う少女YU-NO特設サイト公開

 

 YU-NOリメイク版の発売が告知となりました、追悼サイトではこれを記念してPC98版のYU-NO特設サイトを本日公開致します。

 ・PC98版 YU-NO特設サイト


[8/30NEWS]
□この世の果てで恋を唄う少女YU-NO発売決定

 

待ち望んでいたリメイク、YU-NOがついに発売日決定となりました!
エルフファン待望の傑作がようやく登場です!
限定盤ではFM音源版とアレンジ版を含む5枚組のハイレゾ音源CDに完全攻略本。更にはゲーム内のBGMを FM音源設定に出来るなどの新要素満載!
予約特典等も気になる本作、今年は発売延期になるなど本当に発売されるのか不安でいっぱいでしたがよくぞ リメイクにこぎつけてくれたと感謝の嵐です!
また、発売を記念して近日「PC98版のYU-NO特設サイト」を公開致します。過去の掲載誌や関連作品を中心としたYU-NOの世界を是非ご覧ください。




ELF SOFT LINE UP
「同級生2」絶賛好評発売中!!
    
 おまけのミニADV2本と「同臭生」も同時収録。
 特設サイトも開設中 !
 ・特集 同級生2

「鬼作」絶賛好評発売中!!
   
FC会員限定で販売された幻のミニゲーム
「鬼畜探偵禿作」を同時収録
 ・特集 鬼作


「ボクの彼女はガテン系」絶賛好評発売中!!
最後の蛭田作品、「河原崎家の一族2」絶賛好評発売中!!
  
 今度のエルフはガテン系!
 童貞時代の甘酸っぱさから寝取られ人
 妻まで4部作に収めた大ボリューム!
 ●数量限定、描き下ろしおっぱい
  マウスパッド付き(乳首突起有り)

    
 フルアニメーションが怒涛の40シーン!!
 おまけミニゲーム3編も同時収録です。
 特設サイトも開設中 !
 ・特集 河原崎家の一族2 完全版

□㈱エルフ追悼サイト

 
  ・ここはエルフ公式サイト閉鎖に伴い、有志で製作された追悼用サイトです。
2004年頃の公式サイトをモチーフに2016年4月1日に製作されました。

ELF官方網站頁面的回憶
在這裡,因為ELF正式關閉頁面、是一個紀念頁面是由志願者製作。
2004年左右的官方網頁是在主題產生。