-どんなお話?-

    おもちゃ屋でバイトを始めたあやよさんが   えっちな事をされて時給を上げてもらうゲームです。


 
  友達のトモコさんと買い物をしてえっちな事を 
  されるゲームです。 

  オラオラな性格に改造されたトモコさんが鬼を脅迫して逃げられなくなります。         頭がパーになったあやよさんは、地獄と天国の官能の旅に出かけます。         他に説明のしようがありません。   あと3のおまけは珍しくまともです。 

  超人オリンピックでスト2の春麗と闘います。
   

  あっさり勝ちましたから優勝記念品で宇宙に行きました。
   

  おまけではトモコさんが改造されそうになって
   
   あやよセーラームーンに助けてもらいました。


    宇宙旅行をしていたあやよさん達の前に      どこかのゲームのトレスを施した背景でサイヤ人の王様がやってきました。    トモコさんが倒しました。      仲間が五人に増えましたが時空間に閉じ込められました。      おまけではトモコさんが綾代弟に尻を叩かれました。
 

  別の会社のおま毛ではあやよ6を作るようにトモコさんが
  必死で訴えました。

  

   が、吉永サユリは売れませんでした。

  

   そしてトモコさんは田所のお兄ちゃんの性の奴隷になりました。


back