SpecialContents


  

 ここでは、旧エルフ公式サイトで掲載されていたYU-NO紹介ページの中からファンサイトでの紹介を許可されていた画像を使って公式の特設ページを再現しました。
 旧サイトのトップを飾っていたのは、設定資料集の表紙のロゴなしver。涼やかなYU-NOの描き下ろしイラストです。

※ネタバレ注意のクリアー後ヒント有りコーナーとなっています!


PC98版紹介画像

   
まずは、複雑なシステムの説明画像。
 画面上でマウスをクリックする方式は、先にエルフで発売された「ELLE」というゲームのシステムを流用しています。

   
イベント画像は澪と亜由美でした。

セガサターン版紹介画像

   
クリック方式は同じですが、宝玉の数が多いため難易度が控えめになっています。

   
・イベントシーンは神奈と澪。シーンのチョイス的にも、担当さんの澪推しが伺えます。

 
・セガサターン版のYU-NOはテレビCMのダウンロードも出来ました。
こちらは、下級生のアニメ版放映時に流れたものです。
 同じものが動画サイトにあったのでちょっとだけご紹介、元のデータはQuickTime形式でサイズも小さく画質は悪くなっています。

壁紙コーナー

    
・壁紙コンテンツは2種類。右側は256色verとなっています。YU-NOの壁紙のイラストは設定資料集や98CD版でも掲載されています。


  ※ネタバレ注意!!!

ヒントコーナー

  
・せっかくクリアー間近なのに宝玉の数が足りない! そんな貴方はPC98版のオープニングをスキップしていませんか?実はOPには隠された秘密が有るのです。ロジックパズルとも関係してくるのでよくメモをしましょう。

    
・どうしてもマリオのピクロスが解けない!ここで設定資料集を買いに走った人も多いはず。安心してください、公式サイトではピクロスのヒントも掲載されていました。
 こちらは最後の最後で必要になる大ヒントの画像、YU-NOに会える日はもうすぐです。

    
・せっかくクリアーしたのに音楽室に入れないぞ?
 大丈夫です、こちらの画像をよーーーく見れば入り方も完璧!
 但し、実機の場合FM音源拡張ボードが無いと行けない事も有りますよ。