あやつりのキサキ



・怪奇ノベルゲーム、R-15推奨作品
 2ルート+隠しシナリオ
あやつりのキサキ あやつりのキサキ あやつりのキサキ あやつりのキサキ
 家族の愛に恵まれなかった富豪の娘である希沙紀。
 母に捨てられたジャンク屋の息子である浩介。希沙紀の父の死によって始まった二人の同居生活と、過去の事件の真相。
 学園内に起きた、謎の失踪事件を機に、物語は動き出した。


 ・体験版DL(261MB)

 DLSITEにて販売中

タタリガミのミカ

タタリガミのミカ
・怪奇ノベルゲーム、R-18作品
 4ルート+隠しシナリオ
タタリガミのミカ タタリガミのミカ タタリガミのミカ タタリガミのミカ
 両親を失った主人公イチヤは、孤児の少女ミカと出会う。
 親の愛情を知らないまま義兄に犯され、子供を死産した彼女は、死んだ娘の魂を操るタタリガミ使いとなった。
 孤独に満ちた二人の同居生活が始まり、イチヤは気が付くとミカに惹かれ始めていた。

 ・体験版DL(134MB)
 ・動画DL(4MB)

 DLSITEにて販売中

タタリガミのミカ-ボイスドラマ

タタリガミのミカ~十二年後のイチヤへ~
タタリガミのミカドラマCD
タタリガミのミカの後日談を描き下ろししたボイスドラマ版。
本編+ボーナストラックの約24分収録、PDF形式台本。
ダウンロード版限定特典として本編とドラマを繋げるえっちな閑話小説「ひとりぼっちのミカ」を封入。

 dlsiteにて販売中

第三中学シリーズ

第三中学シリーズボイスドラマ「橋本部長の生徒会選挙」
・学園ノベルゲーム、全年齢向け
 短編3話+おまけ
第三中学シリーズ 第三中学シリーズ 第三中学シリーズ 第三中学シリーズ
やる気が無い事で有名な都立第三中学に入学した不幸な少年山本は、何となく選んでしまった科学部に入部してしまい、上から目線の部長による世界征服と学校征服の野望に巻き込まれてしまう。

第三中学から全国を制覇する目論見を企む部長を、山本くんはおべんちゃらで押さえつけられるのか?


 ・無料ゲームDL(130MB)

 DLSITEにて販売中

はっちゃけあやよさんボイスドラマ

はっちゃけあやよさん25周年記念ディスク
2014/06/08に秋葉原で行われたはっちゃけあやよさん25周年ライブを記念して作られたボイスディスク。
キャラクターによる25年間を振り返ったメッセージや着信ボイス、おまけのフリートークなどを満載。
特典として幻の同人誌あやよさんラフイラスト集も同時収録!

 DLSITEにて販売中

back

同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite
Copyright ©ProjectRepadars All Rights R18/JapanOnly