-ストーンヘッズな資料室-

PILSOUNDGEAR

   
 PILCASEX初回版
 価格:5800円
 有名な音楽CD付きのお得な一冊。
 保存用と保管用のために三個保持している
   未だに未開封ww。

おま毛DISKコレクション

    
 価格:非売品  通信販売を利用して買うと付いてきたおま毛ディスク。
 黒字に黒いラベルが貼られているだけのシンプルな代物。
 あぶない、イケない、怪しい、はみでた、縮れた、長岡建蔵のおま毛と、続く。

 全部並べると、長岡のとっつぁんの毛がストーンヘッズのおま毛という・・・以下略。

 
  なお、↑には内閣の個人情報が記載されているので情報割愛。

PIL缶

     
価格:3,353円  セックスピストルズのメンバー、ジョン・ライドンが結成したのがパブリックイメージリミテッド
 通称(P.I.L)というバンドだった。
 PILの社名モチーフともなっているこのバンドが作ったアルバムのケースが、PILケース。

 これをモチーフにして、作られたのがこちらのPILケースである。



 欲を言えば、丸型にして欲しかったがさすがにそれは無理だったようだ(取り出しにくいし)
 ピルケース以後の作品ケースとして、堕落の国のアンジーまで使用される。
 余談だが、これを諸事情で40箱処分しなくてはならなかったのだが、分別には非常に苦労した。
 それは、T所氏も同様だったようで、メタル缶は不燃、フロッピーは可燃と大変だった。

天使になりたい

   
価格:9,350円 音楽CDは色々あるが、あえてこれを押したい一品。
コスプレ学園の校歌を歌いながら、コスプレ学園に行く事の楽しさがお前らにわかるか?
等という葛藤が生まれる作品である。
本編のゲーム内容は・・・聞かないで下さい。

SEEK COLLECTION COMA

  
同人誌 COMA氏ご本人による線画集。書下ろしもあり。
実はアンジーの線画集もあるのだが、基本的に文字はほぼない。

 ANGEL’S Adventures in Decadence land / 人外魔境倶楽部

堕落の国のアンジー通販限定キャップ

   
非売品 堕落の国のアンジーの公式通販特典だったかで、全部で二種類ある。
歩くたびに光を反射してしまい、肝心の絵柄が全く見えない。
こちらは、カスタムしてチェーンを追加している。

ドラマCD版学園ソドム~教室の牝奴隷達~

   
価格:5,350円 長岡氏もイラストを寄稿しているドラマCD。
非公開だが、千堂知香役に高田由美などキャストが超豪華。
T所氏も一度手放したのを後悔していたらしく、どうしても売ってくれと言われ
いや、あげますと言うも買いたいと言うので二千円で売った(2本持ってたのでv)
お財布を出すときに千円がプルプル震えていたが、有難く貰っておいた。

デジ・パラ 1996年11月号Vol.1

   
価格:1,495円  ストーンヘッズインタビュー、エリーゼのためにサンプルCG収録。

 と、思い切りお二方が宣伝に参加しまくってる。
 だが、本書は「痕」をフルで収録した関係で回収騒ぎとなり、一般に触れられることもなく廃刊。

Windows95/98/Me/2000 ジサツのための101の方法
有名なところでは、「ジサツのための101の方法」のプロトタイプ音源や、本編では一部カットされたサンプルCGが収録。
他にも、未発売のゲームCGがメーカー提出データそのままで収録された雑誌。

カクテル・ソフト Official Guide

   
価格:1,923円  貴重な「電撃ナース」の設定資料が収録された一冊。
 本書以外にも、同人誌として続編の内容が示唆されたこともある。

カクテルソフト・アンソロジー MIXしぇいく

   
価格:1,923円  アンソロジーコミックの中に、さり気なく長岡氏も登場。
 巻末では、ちゃっかりとあやよさんの画集の宣伝をしている。

爆裂クイズ 戦え!マイティルナCG集

   
価格:6,800円 ストーンヘッズとは異なるが、T氏が本作の絵師の方と親しかったとの事で
どーしてもこのゲームで遊びたい欲しい。
(本人曰く、そんなには言っていないとの事だがどう考えてもw)
最終的に左のユーコムCG集が倉庫から出てきたので、そのまま渡した。


back


同人誌、同人ゲーム、同人ソフトのダウンロードショップ - DLsite

Copyright ©ProjectRepadars All Rights R18/JapanOnly